わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

2023-01-01から1年間の記事一覧

毎月20日はウエル活で🉐

Tポイント利用のみなさん。Tポイントはどこで使うとお得なのかご存知でしょうか? 街のドラックストアのウエルシア・ハックドラックが毎月20日「ウエルシアお客様感謝デー」でとってもお得なのです。 どれくらいお得? 私のウエル活 対象外の商品に注意 WAON…

スイス発!超極細毛×植毛5460本のカラフル可愛い❤️プレミアム歯ブラシをお試し🪥🫧

モニプラファンブログを通して、スイス生まれの歯ブラシメーカー「クラプロックス」より、歯ブラシ「クラプロックスCS5460」をお試しさせていただきました。 ありがとうございます! 歯医者で自分の口腔内の細菌を顕微鏡で調べてもらって以降、歯磨きを頑張…

シリコン1DAYコンタクトを使ってみた

アイコンは眼鏡なしですが、普段は眼鏡のnamiでございます。 ワンデーのコンタクトレンズを購入するために数年ぶりにコンタクトレンズ店に行きました。 今回はアイシティを利用させて頂いたのですが、1DAYだけでも種類が多いこと…。 知らないメーカーも多数…

アテニア様のベスコス受賞のクレンジングオイルとドレスリフトローションのモニターのご紹介✨

本日は、30年のエイジングケア専門ブランド アテニア様よりモニプラファンブログ様経由で、ベスコス受賞の大人気のクレンジングオイルのアロマタイプとドレスリフトローション(14日分)の2点セットのモニターのご紹介です✨ アテニア様のクレンジングオイル…

ポーラのリンクルショット メディカル セラム Nのモニターのご紹介

モニターサイトのモニプラファンブログ様のモニターのご紹介です。 Instagramへ写真や動画を投稿するイベントになります。 なんと今回はポーラ様のリンクルショット メディカル セラム がお試しできる大チャンス!! リンクルショット メディカル セラム と…

メイクの上から使えるUVミストを使ってみた✨

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 モニプラファンブログ様を通して株式会社黒龍堂様から、メイクの上から使えるUVミスト「プライバシー UVミスト50」のモニターに当選しました! 外出先で紫外線が気になったときに顔に使えるUVケアを探していたので、とて…

スイス発!超極細毛×植毛5460本のカラフル可愛い❤️プレミアム歯ブラシのモニター大募集のご紹介🪥🫧

モニターサイトのモニプラファンブログで気になるモニター募集があったのでご紹介します! スイス生まれの歯ブラシ「CURAPROX(クラプロックス)」 日本ではあまり知られてませんが、全世界75ヵ国で販売されています。 今回のモニターではCS5460 ウルトラソ…

敏感肌も◎メイクの上から使えるUVパウダーとUVミストのモニターのご紹介

そろそろ本格的に紫外線が気になる季節ですね。 今日はモニターサイトのモニプラファンブログ様の日焼け止めモニターのご紹介です。 進化を続ける100年企業の黒龍堂様より敏感肌の方も使える、メイクの上から使えるUVパウダー「プライバシー UVパウダー50」…

目元のエイジングケアに目元専用マイクロニードルパッチ「NEEDROP」

商品モニター体験をしたくて先日モニプラファンブログに登録しました。 モニプラファンブログとは… 目元のエイジングケアに目元専用マイクロニードルパッチ「NEEDROP」 イベント概要 モニプラファンブログとは… 商品モニターの募集・無料サンプル・試供品の…

LIPS通販利用してみた🛍️

LIPSアプリにてLIPS通販で購入する時に使えるお得なクーポンのガチャがあるのです。 先日、コスメクーポンガチャを引いたら4000円分購入で1200円のクーポンが出ました 1000円辺りで300円引きならお得と思い、LIPS通販で初のお買い物 届きました! 購入したも…

@cosme2022 1位のリキッドファンデ

先日、DIOR様からスキンフォーエヴァーサンプルセットが当選。 ありがとうございます。包装もコンパクトで好印象でした。 ディオールスキンフォーエヴァー フルイドグロウ(リキッドファンデーション) ディオールスキンフォーエヴァー グロウ ヴェール(化…

月に代わっておしおきよ

月に代わっておしおきよ

朝は洗顔料を使用したほうがいいの?

朝は水洗顔か洗顔料使うか

ズボラが悲劇を招く

ズボラが悲劇を招く

超乾燥肌のベストボディケア2023冬

乾燥する時期のベストボディケア

時短朝食

以前は朝食の用意が面倒な時の時短朝食は菓子パンでしたが、糖質や血糖値の上昇が気になるので最近はこれを食べます。 一度太ると体重が落ちにくいのよ… 栄養豊富なオートミールと無印良品のフリーズドライのスープ オートミールは色々なタイプがありますが…

美肌に近づくために試行錯誤

そろそろ今使っている化粧水がなくなりそう。 今使ってる化粧水はここ1、2年使っているけれど一回も刺激が出なかった私的優秀なスキンケア。保湿も高い方。 良い化粧水だけれど、コスメのこと色々調べたり某サイトで口コミを書いているうちに、より自分の肌…

楽天スーパーセールのVT公式ショップがお得すぎる

こんにちは。 3月上旬に楽天スーパーセールを利用してVT公式ショップでコスメ購入しました。 VT(VTコスメティクス)とは韓国のコスメブランドです。 VT公式ショップでの購入は2度目 前回は定番のCICA シカデイリースージングマスクを初購入しました。 低刺…

3月24日新発売のワフーメイド 酒粕のクレンジングバームが当選しました!

こんにちは。 アットコスメ様より3月24日新発売のワフーメイドの酒粕のクレンジングバームが当選しました! 新発売の商品が先行でいただけるなんて嬉しい pdc株式会社のワフーメイドと言えば、酒粕パックで有名✨ @cosmeベストコスメアワード2022の洗い流す…

ピルクルミラクルケアは睡眠の質を向上できるの?

こんばんは。週の半ばになりましたね。 ちょっとそこのあなた、 お疲れ溜まってませんか? 私は変則勤務で疲れが溜まることが多々あります。 仕事を変えられれば睡眠サイクルを戻せるのですが…簡単ではない。 疲労感を軽減するために、睡眠の質を変えたい! …

髪の毛のアホ毛にシルクのナイトキャップは効果あるの?

髪の毛のアホ毛が改善されました。

憧れのハワイ

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 私はハワイに行きたいです✨ ハワイの大自然を感じながらレジャーを楽しみ、現地の人のフラダンスやウクレレを楽しみたい。パワースポット巡りもしたい。 パンケーキやポキ丼、エビ料理も食べて…

@cosmeに当選しました

はじめまして。 先月くらいから@cosmeに登録。 口コミ4件くらいでしたが、興味があるものにポチポチとプレゼント応募していたら初当選しました。やったね! 労力が無駄になったら嫌だなと思い、#アットコスメ#プレゼント#当選で検索してしまった。 まだ…