わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

スイス発!超極細毛×植毛5460本のカラフル可愛い❤️プレミアム歯ブラシのモニター大募集のご紹介🪥🫧

モニターサイトのモニプラファンブログで気になるモニター募集があったのでご紹介します!

スイス生まれの歯ブラシ「CURAPROX(クラプロックス)」

日本ではあまり知られてませんが、全世界75ヵ国で販売されています。

今回のモニターではCS5460 ウルトラソフト 現品1本がお試しいただけます。

もっちりふわふわの感触の歯ブラシで、優しく磨くだけで歯がツルツルになるそうです。

超極細毛×高密度毛

もっちりふわふわのヒミツは、超極細毛と圧倒的な高密度毛。

自社開発の独自のブラシ毛である弾力のあるポリエステル、クレーンファイバーを使用した超極細毛。超極細毛の先端は丸くカットされており、歯や歯ぐきを傷めずに優しくブラッシングができるそうですよ。

そしてCS5460の名の通り、歯ブラシ一本の植毛本数はなんと5460本!一般的な歯ブラシの最大10倍なんです。すごいですね!

高密度毛により歯垢を取り除くのが難しい歯と歯ぐきの境目も効率的なブラッシングができるそうです。

見えにくい部分だからこそ、効率的にかつ歯や歯ぐきに優しい歯ブラシは嬉しいですね。

適切な角度でみがけるハンドル

ハンドルが8角形になっており、歯磨きに適切な角度が自然に維持できるそうです。

自社開発ポリエステルのクレーンファイバー使用

ナイロンよりも弾力のある繊維で、口の中で使用しても乾いている時と同じような安定性を保つことができるそうです。

柔らかい弾力毛ですが、撥水もよく長持ちで経済的なのは嬉しい✨

一般的な歯ブラシの使用期間は1ヶ月ほどですが、こちらは約3ヶ月使用できるそうですよ!

機能性の高さの他に、個人的にカラフルで可愛いところが気になりました。

モニターで使用できる色はランダムですが、歯ブラシのカラーがどれも可愛いです❤️

 

公式サイトはこちら

クラプロックス

 

モニター募集は6月18日まで。

募集人数はなんと100人です。

 

もっちりふわふわ!スイス発プレミアム歯ブラシ「クラプロックスCS5460」モニター大募集