わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

アテニア様のベスコス受賞のクレンジングオイルとドレスリフトローションのモニターのご紹介✨

本日は、30年のエイジングケア専門ブランド アテニア様よりモニプラファンブログ様経由で、ベスコス受賞の大人気のクレンジングオイルのアロマタイプとドレスリフトローション(14日分)の2点セットのモニターのご紹介です✨

アテニア様のクレンジングオイルすごく有名ですよね!

私も口コミの評価がとてもよいのでチェック☑️してました。

スキンクリア クレンズ オイルとは

大人の肌くすみ「肌ステイン」にアプローチし、ブライトニングまで叶える革新的クレンジングオイル。糖化による肌ステイン*1を分解して、糖化によるくすみや毛穴ケアを流してオフしてくれるクレンジングなのです。

肌ステインとは

肌の表面にこびりつき、黄ばみとなって肌をくすませるそうで、通常の洗顔では落とせないそうです。

肌が暗くなった、透明感がなくなったと感じるなら、肌ステインが原因かもしれません。

私も心当たりある…😅

落ちにくいメイクもわずか10秒でオフ

メイクを瞬時に浮き上がらせる独自処方だそうで摩擦も極限まで軽減してくれるのだそうです。

その他にも…

濡れた手で使っていいなんてお風呂のついでにメイクオフできて嬉しいですね。

ダブル洗顔不要なのもありがたい✨

香りは柑橘系のアロマの香り🍊

柑橘系の香り大好きです😍癒される❤️

ベルガモットネロリ、ラベンダー、レモングラスの天然成分をブレンドした香り。

柑橘系とラベンダーの組み合わせは一日の疲れを取るのにもよさそう。

高級オイルとお肌に優しい仕上げ

美容液や高級エステで使われる高級オイルも惜しみなく使っているそうです。贅沢❤️

鉱物油やパラペンやアルコールは不使用だそうです。

 

このクオリティで1870円のクレンジングオイルってすごいと思いませんか?

アテニア様の企業努力を感じます。

ますます試したくなりました。

ドレスリフトローション

こちらも有名ですね。お肌に潤いを与えてくれるそうで、ハリや弾力に満ちたお肌に導いてくれるのを期待できそうです。

アテニア様のサイトです↓

株式会社アテニア

 

モニターが気になった方はこちらをチェック↓

募集人数 30名

参加〆切 7月12日まで

メイクと一緒にくすみを落として輝く透明素肌へ✨「スキンクリア クレンズ オイルセット」30名様にプレゼント♪

*1:古い角質汚れのこと