わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌に近づくために試行錯誤

そろそろ今使っている化粧水がなくなりそう。 今使ってる化粧水はここ1、2年使っているけれど一回も刺激が出なかった私的優秀なスキンケア。保湿も高い方。 良い化粧水だけれど、コスメのこと色々調べたり某サイトで口コミを書いているうちに、より自分の肌…

楽天スーパーセールのVT公式ショップがお得すぎる

こんにちは。 3月上旬に楽天スーパーセールを利用してVT公式ショップでコスメ購入しました。 VT(VTコスメティクス)とは韓国のコスメブランドです。 VT公式ショップでの購入は2度目 前回は定番のCICA シカデイリースージングマスクを初購入しました。 低刺…

3月24日新発売のワフーメイド 酒粕のクレンジングバームが当選しました!

こんにちは。 アットコスメ様より3月24日新発売のワフーメイドの酒粕のクレンジングバームが当選しました! 新発売の商品が先行でいただけるなんて嬉しい pdc株式会社のワフーメイドと言えば、酒粕パックで有名✨ @cosmeベストコスメアワード2022の洗い流す…

ピルクルミラクルケアは睡眠の質を向上できるの?

こんばんは。週の半ばになりましたね。 ちょっとそこのあなた、 お疲れ溜まってませんか? 私は変則勤務で疲れが溜まることが多々あります。 仕事を変えられれば睡眠サイクルを戻せるのですが…簡単ではない。 疲労感を軽減するために、睡眠の質を変えたい! …

髪の毛のアホ毛にシルクのナイトキャップは効果あるの?

髪の毛のアホ毛が改善されました。

憧れのハワイ

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 私はハワイに行きたいです✨ ハワイの大自然を感じながらレジャーを楽しみ、現地の人のフラダンスやウクレレを楽しみたい。パワースポット巡りもしたい。 パンケーキやポキ丼、エビ料理も食べて…

@cosmeに当選しました

はじめまして。 先月くらいから@cosmeに登録。 口コミ4件くらいでしたが、興味があるものにポチポチとプレゼント応募していたら初当選しました。やったね! 労力が無駄になったら嫌だなと思い、#アットコスメ#プレゼント#当選で検索してしまった。 まだ…