わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

憧れのハワイ

 

 

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

私はハワイに行きたいです✨

ハワイの大自然を感じながらレジャーを楽しみ、現地の人のフラダンスやウクレレを楽しみたい。
パワースポット巡りもしたい。

パンケーキやポキ丼、エビ料理も食べてみたい🍽

あとハワイで買えるコスメが気になる。

良い香りのボディケアも売ってそうだし。

日本人観光客も多そうだから現地の人も日本人に慣れてそうだし安心。

ハワイは私にとって楽園なのです。

 

今は海外行っていいのか悪いのかよくわからない時代なので今すぐは叶えられないけれど、いつか行ってみたい。

行きたい気持ちが我慢できなくなったら、スパリゾートハワイアンズにお一人で行っちゃおうかな。