わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

@cosmeに当選しました

はじめまして。

先月くらいから@cosmeに登録。

口コミ4件くらいでしたが、興味があるものにポチポチとプレゼント応募していたら初当選しました。やったね!

 

労力が無駄になったら嫌だなと思い、#アットコスメ#プレゼント#当選で検索してしまった。

まだ一ヶ月しか経ってないのに労力とか…。ズボラですな。

 

 

本当に嬉しい!@cosme様、ありがとうございます。

資生堂 アネッサのデイセラム です。

保湿+エイジングケア+化粧下地効果のある高機能日焼け止め。

SPF50+ PA ++++のピンク色の乳液です。日焼け止め特有のキシキシ感がなく、つけ心地良いです。

乳液の伸びが良く、細かなパールがトーンアップしてくれます。

塗ったところツヤが出てます✨

カバー力は無いけれど、これを使うと自然に肌が綺麗になったように見えます。1日通して肌への刺激もなく夕方まで乾燥を感じませんでした。

太陽の光を美容効果のある光に変えて肌にハリや潤いを届ける効果があるそうです。

 

お肌が綺麗に見えると嬉しいですね💕