わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月20日はウエル活で🉐

Tポイント利用のみなさん。Tポイントはどこで使うとお得なのかご存知でしょうか? 街のドラックストアのウエルシア・ハックドラックが毎月20日「ウエルシアお客様感謝デー」でとってもお得なのです。 どれくらいお得? 私のウエル活 対象外の商品に注意 WAON…

スイス発!超極細毛×植毛5460本のカラフル可愛い❤️プレミアム歯ブラシをお試し🪥🫧

モニプラファンブログを通して、スイス生まれの歯ブラシメーカー「クラプロックス」より、歯ブラシ「クラプロックスCS5460」をお試しさせていただきました。 ありがとうございます! 歯医者で自分の口腔内の細菌を顕微鏡で調べてもらって以降、歯磨きを頑張…

シリコン1DAYコンタクトを使ってみた

アイコンは眼鏡なしですが、普段は眼鏡のnamiでございます。 ワンデーのコンタクトレンズを購入するために数年ぶりにコンタクトレンズ店に行きました。 今回はアイシティを利用させて頂いたのですが、1DAYだけでも種類が多いこと…。 知らないメーカーも多数…

アテニア様のベスコス受賞のクレンジングオイルとドレスリフトローションのモニターのご紹介✨

本日は、30年のエイジングケア専門ブランド アテニア様よりモニプラファンブログ様経由で、ベスコス受賞の大人気のクレンジングオイルのアロマタイプとドレスリフトローション(14日分)の2点セットのモニターのご紹介です✨ アテニア様のクレンジングオイル…