わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

楽天スーパーセールのVT公式ショップがお得すぎる

こんにちは。

3月上旬に楽天スーパーセールを利用してVT公式ショップでコスメ購入しました。

VT(VTコスメティクス)とは韓国のコスメブランドです。

 

VT公式ショップでの購入は2度目

前回は定番のCICA シカデイリースージングマスクを初購入しました。

低刺激の使い易いマスクです。

限定コラボパッケージが可愛い💕

 

 

私は今回フェイスマスク2セット(えらべる1+1)を購入。

[rakuten:vtcosmetic-official:10000803:detail]

↑買う時によって値段やおまけは違うようです。

国際便✈️ですが、届くの早い!

乾燥肌なので保湿用にスーパーヒアルロンスージングマスクと毛穴ケアやエイジングケアができる成分のレチノールを試したくてシカレチAスージングマスクを選びました。

楽天スーパーセールで42%OFFの2783円だったのでかなりお得だったのですが、更におまけが沢山ついていて嬉しい!お得すぎる!

年末の楽天スーパーセールでもおまけを沢山いただいたのですが更に多い✨

3月上旬の楽天スーパーセール初日に購入したところシカレチAセブンデイズマスク(7枚入り770円)までおまけでついてきました。

レビューすると限定コスメが当たる懸賞も開催されてました。

VT公式ショップはどこまで太っ腹なんだ✨😭

 

Qoo10の公式ショップでもメガ割の初日のライブショッピング中に先着でコスメを購入すると、プレゼントがつくお得な企画が開催されていてお祭りのようでした🎉

優柔不断すぎてついていけなかった人がここにいます🙋

 

楽天かQoo10かどちらで購入するか迷いましたが…楽天は選べるフェイスマスクの種類の組み合わせが多かったのでそちらにしました。

 

また次回の楽天スーパーセールまたはQoo10メガ割が楽しみです。