わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

3月24日新発売のワフーメイド 酒粕のクレンジングバームが当選しました!

こんにちは。

アットコスメ様より3月24日新発売のワフーメイドの酒粕のクレンジングバームが当選しました!

新発売の商品が先行でいただけるなんて嬉しい💕

pdc株式会社のワフーメイドと言えば、酒粕パックで有名✨

@cosmeベストコスメアワード2022の洗い流すパック・マスクで1位を取ってます!

10種類の美容液成分が入っており、メイク汚れを落としながら保湿+透明感をUPする。

そしてW洗顔不要とのこと。

期待しながらお試ししました。

 

まず容器の蓋の中にはスパチュラを収納するところがあります。



スパチュラでクレンジングバームを手に取ります。

手肌が乾いた状態で軽く馴染ませると成分が溶けていきウォータープルーフも溶けていきます。

お湯で乳化させながら洗い流しますが、ぬめりなどは無くスッキリ洗い流すことが出来ます。

美容液成分の効果でクレンジングを洗い流した後のお肌はしっとり✨

お肌に負担をかけずにメイク落としが出来て良いです。

この使用感好きです💕

 

香りはお酒の匂いなので好みは人によると思いますが、私は慣れて気にならなくなりました。

 

しっかりメイク汚れを落としながら、乾燥肌にも優しい良い商品だと思いました。

 

使用感が良かったので、酒粕のパックもいつか試したいと思います。