わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

ピルクルミラクルケアは睡眠の質を向上できるの?

こんばんは。週の半ばになりましたね。

ちょっとそこのあなた、

お疲れ溜まってませんか?

 

私は変則勤務で疲れが溜まることが多々あります。

仕事を変えられれば睡眠サイクルを戻せるのですが…簡単ではない。

疲労感を軽減するために、睡眠の質を変えたい!

できれば手軽に!!←重要。

 

最近は睡眠の質を向上させるドリンクやGABが含まれている食品が、簡単に手に入るようになりましたね。

 

 

CMで流れているピルクルラクルケアを1ヶ月くらい試してみました。

お財布的にも、300円強で8本だから続けやすいです。1本辺り40円くらい。

 

飲み続けてみた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の疲労感が軽減された気がする✨

睡眠の質が良くなったのかもしれない。

 

 

夜勤明けの次の日は

体がだるおも〜

になるのですが…

体が軽くなったようで嬉しい💕

 

 

 

 

今までも色々な機能性食品やサプリメントを使ってみましたが、あまり効果を感じられず断念。

 

ピルクルラクルケアはこれらからもお世話になりますよ〜♪

 

ちなみに私はピルクルラクルケアを夕食後に飲んでいます。

朝食前やお腹が空いている時に飲むと胃酸の分泌が多く乳酸菌が死滅してしまうそうです。

ピルクルラクルケアを発売している日清ヨークさんのホームページには、いつ飲んでいただいても良いですと記載されてます。

 

 

手軽な機能性食品のピルクルラクルケアは私とは相性が良く、体質改善されたというお話でした。