わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

時短朝食


以前は朝食の用意が面倒な時の時短朝食は菓子パン😅でしたが、糖質や血糖値の上昇が気になるので最近はこれを食べます。

一度太ると体重が落ちにくいのよ…

栄養豊富なオートミール無印良品フリーズドライのスープ

オートミールは色々なタイプがありますが、1〜2分煮込むと食べられるインスタントタイプを使っています。

熱湯かけて少し待てば良いのでとても便利。

重くないけれどお腹に溜まる。

手軽な時短朝食です。

 

トマトの酸辣湯(サンラータン)少し酸味が効いてて美味しい。オートミールに合う味です。

豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌坦々スープは初めて買いましたが、オートミールに合うと思う!

オートミール食べると美意識高い人みたいになれる✨

無印良品週間でフリーズドライのスープをまとめ買いしてストックしてます👍