わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

LIPS通販利用してみた🛍️

 

LIPSアプリにてLIPS通販で購入する時に使えるお得なクーポンのガチャがあるのです。

先日、コスメクーポンガチャを引いたら4000円分購入で1200円のクーポンが出ました🎊

1000円辺りで300円引きならお得と思い、LIPS通販で初のお買い物🎵

届きました!



購入したもの

左から…

  • キャンメイク ラスティングマルチアイベースWP→アイシャドウとアイブロウの発色と持ち&皮膚の摩擦防止に。
  • TIME SECRET ミネラル オイルセラム→ナイアシンアミドを5%配合した美容液。ベタつきにくいそうですが、保湿力が高いらしい。シワと美白に効いておくれ。期待の一品!
  • KETE アイブロウペンシルZ→硬めの芯なのに描きやすい。体温に近い融点を保つ固形ワックスで滑らかに描ける。芯は細め。割と落ちにくいと口コミあり。
  • キャンメイク 3way スリムアイルージュライナー→二重や涙袋の影に使えるアイライナー。汗・皮脂・擦れに強く長時間キープできるらしい。若者向けだけど、買ってしまった😆私的に遠心顔を顔の真ん中に近づけるためのアイテム。上手く使いこなせるか???
  • おまけで、ビオレ クレンズ オイルメイク落としのサンプルを2包いただきました。
どれくらいお得?

購入にかかった金額は3000円です。これだけでもお得です!

購入にてポイント付与。購入した商品の口コミをすることで更にポイント付与されます。

…ということは

お得!!

LIPS通販は選べる商品が少なめですが、欲しいものが売っていればお得だと思います。

コスメクーポンガチャはもっとお得な割引率のクーポンがあるので、とりあえず毎日引いてみることお勧めします。

デメリットは、クーポンの期限が3日なので欲しいものが決まってないと焦ることですかね。

これからも毎日LIPSのコスメクーポンガチャを引いて、お得にコスメを狙いたいと思います!