わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

目元のエイジングケアに目元専用マイクロニードルパッチ「NEEDROP」

商品モニター体験をしたくて先日モニプラファンブログに登録しました。

 

モニプラファンブログとは…

商品モニターの募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載のサイトです。

スキンケアやコスメの他、食品や飲料、ファッションや家電などのモニター募集もあります。

商品モニターの投稿はブログやInstagramで紹介。スキンケアやコスメでしたら美容口コミサイトにも商品のレビュー投稿可の案件も多そうでした。

アンケートを通して試した感想を企業にフィードバックする役割もあるようです。

色々な商品があるのを知って試すチャンスですね。

登録もメールアドレスやInstagramやLINEのアカウントなど色々選べます。

…ちなみにワタクシ登録時に不明点があり💫早速メールで問い合わせしたのですが、翌日にはご丁寧に返答いただいたので運営さんには好印象なのです。

 

目元のエイジングケアに目元専用マイクロニードルパッチ「NEEDROP」

年齢を重ねて目元の乾燥とハリの低下が気になるこの頃…

目元の悩みに効果がありそなスキンケアを発見!!

NISSHA株式会社の目元専用マイクロニードルパッチ「NEEDROP」

保湿成分のヒアルロン酸や整肌成分などの美容成分14種類を針に形成しており、角質最深層部に直接届けることができるそうです。寝てる時に使う週一のスペシャルケアです。

ニードル=針というと痛そうなイメージがありますが、「NEEDROP」は「痛くない」「折れにくい」形状。

今年リニューアルしたそうで、美容成分が3種類から14種類に✨

以前は、ヒアルロン酸・コラーゲン・バニリルブチルといった保湿成分でした。

リニューアル品は、プラセンタ・セラミドアスタキサンチン・レチノール・ビタミンC誘導体のほか、14種類の美容成分配合へとグレートアップしたそうです。エイジングケアや美肌に導いてくれそうな注目成分がたくさん入っていますね🎵

マイクロニードルパッチのため、角質のすみずみまで美容成分を効率よく補ってくれそうなので期待大です❤️

寝て起きた時にお肌が綺麗だとテンションが上がります✨

 

イベント概要

案件をブログで紹介して、当選したらNEEDROPを実際に使用し、写真と感想をブログやInstagramへ投稿、使用感アンケートの回答をするイベントです。

モニターに選ばられたら上記の他、美容口コミサイトにもレビューを投稿して良いそうです。

募集人数 10名

参加〆切 5月21日(月)まで

楽しくモニター体験しましょう🎵

気になる方はチェックしてみてください。下にリンクを貼ります↓

 

【肌疲れレスキュー企画】NEEDROPで目元集中ケアを体感&ブログ・Instagram投稿イベント♪