わたしの美活日記

美活を頑張るブログ 美容と食べることが好き 気まぐれでその他のことも

@cosme2022 1位のリキッドファンデ

先日、DIOR様からスキンフォーエヴァーサンプルセットが当選。

ありがとうございます。包装もコンパクトで好印象でした。

💎ディオールスキンフォーエヴァー フルイドグロウ(リキッドファンデーション)

💎ディオールスキンフォーエヴァー グロウ ヴェール(化粧下地)

💎ディオールスキンフォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー(コンシーラー)

うぉー🦍🦍🦍テンション上がる!!

 

ディオールスキンフォーエヴァー グロウ ヴェールは2月24日に新発売された化粧下地。

フロイドグロウとスキンコレクトコンシーラーは@cosmeのリキッドファンデ、コンシーラー部門で1位のコスメです。

リキッドファンデは@cosme2022ベストコスメアワードにも選ばれており、気になっていたコスメの一つなのでお試しできて嬉しいです。

こちらはサンプルなのにパウチではなく、ミニチューブに入っています。

売れ筋コスメなので力が入ってますね!

ミニチュアより少し大きいくらいのサイズで可愛いよぉ〜❤️

コレクションはしてませんが、ミニチュアを見るのが大好きでミニチュアYouTuberさんの動画や外出するとガチャコーナーをチェックしてしまう人です。

 

肝心の使用感ですが…

💎ディオールスキンフォーエヴァー フルイドグロウ(リキッドファンデーション)

落ちにくい。少量でカバー力あり。良く伸びます。

乾燥肌ですが、美容成分効果でしょうか。リキッドファンデが突っ張ったり、パリパリすることなく使用できました。時間が経ってもくすまずに綺麗。

 

💎ディオールスキンフォーエヴァー グロウ ヴェール(化粧下地)

ピンクベージュの下地でトーンアップしてくれます。乳液のようで伸びが良い。優しいつけ心地です。保湿力が高い。美容成分がたっぷり入っているのだろうなと感じる。

 

💎ディオールスキンフォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー(コンシーラー)

パウチから出したとき「量少なっ」と思ってしまいましたが …すいません。

余るくらいでした。現品はチップタイプなのでパウチの量は十分すぎるくらい入ってました。

カバー力すごいです。もったりしたクリームですが伸びると思います。色味を均一にしてくれます。こちらも長時間使用してもくすまずに使えました。パサパサ、パリパリしない。

 

3点の共通点として、いい女の香りがします🌹✨

 

長期間使用したり他のシーズンに使用すると使用感が変わってくるかもしれないのですが、好印象です。

私は店頭でのタッチアップは緊張してしまうのでなかなか行けない人…😅

貴重な機会をいただきましてありがとうございました。